Home > スポンサー広告 > テスト終わり



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/54-e7ecb2f0
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > テスト終わり

Home > Diary > テスト終わり

テスト終わり

前回の更新から結構間が空いてしまいました。
というのも、丁度テスト期間だったからなのです。
それも土曜日で終了・・・やっと勉強から解放されました!
といっても殆ど勉強らしい勉強はしてないんですけどね。マビノギをやりながらとか、
本当にこいつは単位を取る気があるのか?と疑問をぶつけたくなる様な怠惰っぷりでした;
まぁ今回は結構楽だったから・・・多分大丈夫だと思いますが。

それはそうと、昨日我が家の車が新しくなりました。
いつか日記に書いた、スカイラインです。
今まで乗っていたチェイサーがもう乗れないと思うと、少し寂しいです。
正直僕はチェイサーで良かった・・・どちらにせよ僕の車ではないんで、何も言えませんが。
はぁ、チェイサーの改造本とか買ったのにw
まぁ何とか慣れていこうと思います。

さて、いよいよ残金が残り僅かになってきました。
流石にバイトもして無い状態では、長くは持たないだろうなぁとは思ってましたが
予想外に減りが早いです・・・。
銀行に預金が4桁無いって( ; ゚Д゚)
完全に尽きる前に内定を貰えればいいなぁと思う今日この頃です。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/54-e7ecb2f0
Listed below are links to weblogs that reference
テスト終わり from K.O.P.

Home > Diary > テスト終わり

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

