Home > スポンサー広告 > バーミヤンに於けるガチャポン事情



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/58-7a433269
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > バーミヤンに於けるガチャポン事情

Home > Diary > バーミヤンに於けるガチャポン事情

バーミヤンに於けるガチャポン事情

今日は大学で、友人らと就活について色々と意見交換などをしてました。
その中で一人の友人が放った一言にハッとさせられ、自分の中で
物の考え方が少し変わりました。
ようやく前向きに取り組めそうです。

で、場所を変えてやろうという事になって、大学の近くのバーミヤンに行ったんですよ。
そこで驚いたのが、よくああいうファミレスってレジ近くにお土産とか
ガチャポンがあるじゃないですか。
4つガチャポンがある内、一つだけ異彩を放っている物がありまして。
でかでかと印刷された麗しき乙女は水銀燈。
そう、何故かバーミヤンにローゼンメイデン・オーベルテューレのガチャポンがあったのです!
正直な所見た瞬間噴出しそうになり、同時に非常に興味をそそるので
なるべく見ないようにしていました・・・。
大学では僕はごく普通の人間として過ごしているので(;^_^A
一緒にいた友人らも全くそういう気の無い人たちでしたしね。

しかし更に驚いたのが、友人の一人がそれを指差して
「俺これ知ってる!」
とか言うんですよ。えぇもう反応に困りました!
ああ、そうなんだ~とか相槌打っておけば良かったんだと思いますが
無印、トロイメントを知っていて尚且つコミックスも全巻持ってる僕は変な欲に駆られて
上手い事返せず・・・。で、
「へ、へぇ、深夜テレビつけてたの?」
とか言っちゃって完全に墓穴ですね\(^o^)/
まぁ気付いてなかったんで良かったですが・・・。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/58-7a433269
Listed below are links to weblogs that reference
バーミヤンに於けるガチャポン事情 from K.O.P.

Home > Diary > バーミヤンに於けるガチャポン事情

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

