Home > スポンサー広告 > 弾幕



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2007-02-26 (Mon) 15:42edit

がんばって。
私はエキストラクリアまで4ヶ月以上かかった><

KYANAI URL 2007-02-26 (Mon) 23:54edit

うん、頑張る><
エキストラクリアまで4ヶ月以上かかったって、マジですか・・・w
でもクリアまで漕ぎ着けただけでもすごいと思う!

☆ひさや☆ URL 2007-03-01 (Thu) 16:35edit

ハイテクだ!
見た目白黒でクリックしたらカラーとは!!
斬新ですね!(^^♪

KYANAI URL 2007-03-01 (Thu) 20:11edit

なんだか線画を捨てるのが勿体無くて・・・
色付きと迷った挙句、こうなっちゃいました(;^_^A

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/63-2617c394
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 弾幕

Home > Diary > 弾幕

弾幕

↓クリックで色付き画像となります。服これで合ってるのかな・・・。
あっ

シューティングゲームの中でも、敵弾がバラバラというより弾幕になっている
物がありますね。例えば虫姫さまとか。

PCではご存知の方も結構居るのではないでしょうか、東方Projectがあります。
その通算6作目となる、Windows版東方Project第一弾、
東方紅魔郷(とうほうこうまきょう)」を現在プレイしています(今更(;^_^A

Easyでは真のクリアとならないというかバッドエンディングなため、
Normalでやってるんですが、いつもステージ5のボス、十六夜咲夜に
フルボッコにされてしまいます。
どう見ても下手糞です、本当にありがとうございました。
ノーコンティニューって辛いなぁ・・・。
ノーミスでクリアできる人とか、本当にすごいと思います。

っていうか東方のキャラ設定とか世界観、何かいい感じですね。
・・・上手く説明できないんですけど。

Comments:4

MASAHIRORIN URL 2007-02-26 (Mon) 15:42edit

がんばって。
私はエキストラクリアまで4ヶ月以上かかった><

KYANAI URL 2007-02-26 (Mon) 23:54edit

うん、頑張る><
エキストラクリアまで4ヶ月以上かかったって、マジですか・・・w
でもクリアまで漕ぎ着けただけでもすごいと思う!

☆ひさや☆ URL 2007-03-01 (Thu) 16:35edit

ハイテクだ!
見た目白黒でクリックしたらカラーとは!!
斬新ですね!(^^♪

KYANAI URL 2007-03-01 (Thu) 20:11edit

なんだか線画を捨てるのが勿体無くて・・・
色付きと迷った挙句、こうなっちゃいました(;^_^A

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/63-2617c394
Listed below are links to weblogs that reference
弾幕 from K.O.P.

Home > Diary > 弾幕

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

