Home > スポンサー広告 > ローゼン7巻感想



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/7-f3f51a87
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > ローゼン7巻感想

Home > Diary > ローゼン7巻感想

ローゼン7巻感想

買ってから少し日が経ちましたが、感想など。
以下ネタバレを含みます。7巻未読の方は注意。
えー全体の流れはというと、結構シリアスです。
ついに謎に包まれていた第7ドール、雪華綺晶が動き始めます。
そして雛苺が。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

さらに、めぐと水銀燈がいよいよ契約を結びましたね。
ここにきて契約する気になった水銀燈、果たしてどんな思惑があるんでしょうか・・・。

あとみっちゃん! 今まであまり語られる事の無かった彼女の事が、かなり明らかになります。
それにしても彼女のパワーはすごいですね。ジュン君にもきっかけを与えましたし。

そして何と言っても真紅が言ったこのセリフです。


「抱いて頂戴。」



エ━━ΣΣ(゚Д゚*;)━━ッ!!
いきなりなんて大胆かつ積極的な!(*´д`*)ハァハァ
・・・と、実は全然そういう意味ではなかったんですが(´・ω・`)
まぁ、普通に考えればそうですよね。
でもこれ見た瞬間鼻水出そうになりました。一瞬のときめきをありがとう真紅。

こんな感じで、個人的には大満足でした!
6巻の発売から約8ヶ月、長かったけどようやく手に入れた第7巻。
が、読み終えるのは1日。
また長い「待ち」期間を耐えなければならないんだなぁと思うと鬱です・・・。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/7-f3f51a87
Listed below are links to weblogs that reference
ローゼン7巻感想 from K.O.P.

Home > Diary > ローゼン7巻感想

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

