Home > スポンサー広告 > 薔薇架刑



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/70-a10720a4
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.
Trackback from ローゼンメイデン ゲーム ドゥエルヴァルツァ PS2 2007-04-12 (Thu) 17:05

ローゼンメイデン ゲーム ドゥエルヴァルツァ PS2

第一期のテレビアニメ画像をもとにした『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』。本作はテレビ画像とアニメ画像同様に、章仕立てで進行していくアドベンチャーゲームだ。もちろん、ゲームオリジナルのストーリーも楽しめる。 今回は主人公のジュンと、ローゼンメイデンの (more…)

Home > スポンサー広告 > 薔薇架刑

Home > Diary > 薔薇架刑

薔薇架刑

お久しぶりですこんばんは。
急に忙しくなったので、更新する暇がありませんでした・・・。
まぁネタが無いってのもあったんですが(;^_^A
久々の更新ですね。


今日の日記はちょっと長めなので、読みたい方だけどうぞ↓


さぁ私、お金が無いというのに、とうとう買ってしまいました。

0704121.jpg

ずっと気になっていたアリプロの最新ベストアルバム、薔薇架刑ですよ!
主にローゼンメイデンにて使用された曲を収録しています。
ドラマCDに収録されていた曲も数曲あり、非常に豪華です。
まさにベストアルバムの名に相応しいでしょう。

僕は収録されているシングル曲を全て持っているので、買うのを少し躊躇いましたが
これからアリプロの世界に飛び込んでみようかな?と思っている方には
是非おすすめしたいCDです。


0704122.jpg

僕が買ったのは初回限定版で、聖少女領域のPVを収録したDVDがついてきます。
開くとこんな感じで、十字架に。凝ってますね~。


0704123.jpg

裏面はこんな感じ。
しかし携帯のカメラで撮ったせいか、補正したのに写りが汚いですね><


この鬼才ユニットのCDは、彼らがアニソンを多く手がけている、というのもあるんですが
普通のCDショップでは見かけることが少ないです。
大体は入りづらいCDショップやコーナーにあります。
僕はこんなブログをやってますが、あくまで普段は普通の大学生なんですよ。
いやホントにw
大学の友人には、そういう人がいませんし・・・。
なので、そういったお店に入ることに対して拒否反応が出てしまうのです。

で、そんな僕がひいきにしているお店が、横浜のHMV。
ここは世界中の音楽が集まっているお店で、あらゆるジャンルを扱っています。
例に漏れずアリプロも売ってます。
しかもアーティスト名の順番で並んでいるので、2次元のキャラクターが
ひしめき合うコーナーに入らなくても良い、というのがポイント高いです。
まぁ買うときはやっぱり恥ずかしいんですが・・・。気にしすぎなのかな。

そういえばこのCD、特典が付いてくるのかな?
昨日買った時に、レジの店員さん(女性)に

「そちらのCDを買うと、これが付くんですけどどうしますか?」

って、ライトセーバー(ポスター)を持ってきた。
完全に丸めてあったので、どんなポスターなのかは分からなかったんですが
ネタになるかな?とは思いながらも羞恥心には勝てず

「・・・いや、いいです。」

って断っちゃいました。我ながらチキン・・・。
流石に大学に、カバンからライトセーバーが(* ^ー゚)ノコンニチハ
しながら行くのはどうかと思ったので、ね!
けどやっぱり、気になるなぁ~・・・。


直接買うのが恥ずかしいなら通販にすればいいじゃん!と思った方。
一人暮らしならいいですけど、家族がいると色々と大変ですよ・・・orz

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/70-a10720a4
Listed below are links to weblogs that reference
薔薇架刑 from K.O.P.
Trackback from ローゼンメイデン ゲーム ドゥエルヴァルツァ PS2 2007-04-12 (Thu) 17:05

ローゼンメイデン ゲーム ドゥエルヴァルツァ PS2

第一期のテレビアニメ画像をもとにした『ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ』。本作はテレビ画像とアニメ画像同様に、章仕立てで進行していくアドベンチャーゲームだ。もちろん、ゲームオリジナルのストーリーも楽しめる。 今回は主人公のジュンと、ローゼンメイデンの (more…)

Home > Diary > 薔薇架刑

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

