Home > スポンサー広告 > 人間弾幕、例大祭



Comments:-

猿丸啓太郎 URL 2007-05-25 (Fri) 00:00edit

お疲れ様^^
やはり、噂通りの人だったんだね・・・
でも、お目当ての物は手に入ったようだしよかったね!
詳しい話は会った時にでも聞かせてもらうよw

KYANAI URL 2007-05-25 (Fri) 01:53edit

同じ内容が重複していたので、1件削除させてもらいましたw
うんうん、良かった~。
詳細はまた遊ぶ時にねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/77-b72e6473
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 人間弾幕、例大祭

Home > Illustration > 人間弾幕、例大祭

人間弾幕、例大祭

070523.jpg

少し間が空きましたが、例大祭お疲れ様でした。
覚悟はしていましたが、ものすごい人の数と熱気でした・・・。
あまりの長蛇の列に、風神録体験版は早々に諦めました。
しかし目的としていたCDは買うことが出来たし、色んなサークルの作品を
見ることが出来て楽しかったです。
でももう少し色々買えばよかったかな、と少し後悔。
例大祭に参加したことで、東方Projectが益々好きになりました。

イベント後にオフ会をやったんですが、みんな色んな特技を持っているので
サークルを立ち上げて今度は送り手側として参加しようか?みたいな話も
あったり無かったり・・・。
もし実現したら面白そうです。

Comments:2

猿丸啓太郎 URL 2007-05-25 (Fri) 00:00edit

お疲れ様^^
やはり、噂通りの人だったんだね・・・
でも、お目当ての物は手に入ったようだしよかったね!
詳しい話は会った時にでも聞かせてもらうよw

KYANAI URL 2007-05-25 (Fri) 01:53edit

同じ内容が重複していたので、1件削除させてもらいましたw
うんうん、良かった~。
詳細はまた遊ぶ時にねw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/77-b72e6473
Listed below are links to weblogs that reference
人間弾幕、例大祭 from K.O.P.

Home > Illustration > 人間弾幕、例大祭

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

