Home > スポンサー広告 > 流れは東方に



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2007-06-09 (Sat) 22:20edit

Hi.

東方絵が見れてうれしい事何よりです。
ゆあきんいいよゆあきん。

ところで、いまさらながらウチのブログにリンク貼りましたので、一応報告。
んでゅわ。


というコメントを2回ぐらい前の記事に書いたと思ったのだけど、実は反映されていなかったことに気づいた今日この頃でした。
反映される前にブラウザきっちゃったのかしら?

KYANAI URL 2007-06-10 (Sun) 01:31edit

こんな絵でも、そう言ってくれると嬉しいです。
ゆあきんって何のことだろう?と思ってググってみたら盛大に吹いた。

リンクの件、承知しました(`・ω・´)
ありがとう~。
今確認してみたら、リンク先URLが2つ前の記事になっていたのは
そういうことだったのかなw
気付いたらでいいんで、修正してもらえると助かります。

ところで、こちらからリンクを貼り返しても構わないかな?
というかもう貼っちゃったんで、事後承諾になるんだけどw

MASAHIRORIN URL 2007-06-10 (Sun) 12:13edit

おkk、直しておきました。

真っ先に幽々子が出るのはそのせいだったのね><
Sorry。

MASAHIRORIN URL 2007-06-10 (Sun) 12:14edit

コメント最後まで読んでなかった><

リンクはフリー故に全記事に貼っちゃっておK

KYANAI URL 2007-06-11 (Mon) 01:07edit

修正&リンク許可ありがとう!
改めてよろしくお願いします><

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/79-8a7f4268
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 流れは東方に

Home > Illustration > 流れは東方に

流れは東方に

境界を操る程度の能力って、とても便利そうですね。
クリックで全身画像

就活も終わったので、久々に絵を描いてみました。
線画がラフのままだったので、色を塗っても何か粗が・・・。
ペン入れとかすれば、綺麗になるのかも?
けどラフのあの雰囲気が結構好きなので、それを活かせないかなぁといつも思います。
単にペン入れが面倒くさいだけとも言う。

ここ最近の流れが東方なのは、例大祭の影響が大きいと思います。
シリーズを全作やったわけではなかったので、キャラも一部しか知らなかったんですが
イベントを通して改めて興味を持つようになり、先日資料まで買うという
行動にも出ました。
いざ見てみると予想以上に登場するキャラクターが多く、そのどれもが魅力的です。
描いてみたいキャラクターがまだまだ居ますから、
今後しばらくは東方ネタが続くかと思われます・・・。

ところでこの絵を描いているときは、ずっと東方のアレンジCDを聴いていました。
音楽が良い事でも知られる東方Projectですが、各サークルさんが各々
アレンジを加えたりボーカルを入れたりして、素敵な作品をリリースしています。
僕も例大祭で花詠束を買いましたが、それを聴いたら他のサークルのCDも
欲しくなってしまい、結果として後日5枚ほどアルバムを買ってしまいました。
以前の日記で述べた「もっと色々買えばよかった」というのはこれです。
再販なしの物もありましたし、これまでは
「イベントで急いで買えなくても、後でショップに委託されるんだからいいじゃん!」
と思っていたんですが、欲しいと思ったら即欲しいですね、やっぱり。
特に音楽は僕にとって空気みたいなものなので、
すぐに手に入らないと結構・・・待ち時間がしんどいです。
まぁ今回の場合は、イベント前にサークルとか作品を殆ど調べずに
行ったのが間違いでした^^;


更新頻度がそんなに高くないのに、1回で結構な量を書いてしまったので
またネタが無くなりそうなんですが・・・。
まぁそんな時は、絵でも描いて一言添えて終わろうかと思います。
それではまた。

Comments:5

MASAHIRORIN URL 2007-06-09 (Sat) 22:20edit

Hi.

東方絵が見れてうれしい事何よりです。
ゆあきんいいよゆあきん。

ところで、いまさらながらウチのブログにリンク貼りましたので、一応報告。
んでゅわ。


というコメントを2回ぐらい前の記事に書いたと思ったのだけど、実は反映されていなかったことに気づいた今日この頃でした。
反映される前にブラウザきっちゃったのかしら?

KYANAI URL 2007-06-10 (Sun) 01:31edit

こんな絵でも、そう言ってくれると嬉しいです。
ゆあきんって何のことだろう?と思ってググってみたら盛大に吹いた。

リンクの件、承知しました(`・ω・´)
ありがとう~。
今確認してみたら、リンク先URLが2つ前の記事になっていたのは
そういうことだったのかなw
気付いたらでいいんで、修正してもらえると助かります。

ところで、こちらからリンクを貼り返しても構わないかな?
というかもう貼っちゃったんで、事後承諾になるんだけどw

MASAHIRORIN URL 2007-06-10 (Sun) 12:13edit

おkk、直しておきました。

真っ先に幽々子が出るのはそのせいだったのね><
Sorry。

MASAHIRORIN URL 2007-06-10 (Sun) 12:14edit

コメント最後まで読んでなかった><

リンクはフリー故に全記事に貼っちゃっておK

KYANAI URL 2007-06-11 (Mon) 01:07edit

修正&リンク許可ありがとう!
改めてよろしくお願いします><

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/79-8a7f4268
Listed below are links to weblogs that reference
流れは東方に from K.O.P.

Home > Illustration > 流れは東方に

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

