Home > スポンサー広告 > 焦燥感



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2007-06-26 (Tue) 12:45edit

タイピングソフトで出してた結果が急に落ちたなんて事なら多々。
現在も具現化中な現象だゼ。
きっと指の疲労のせいだろうけど。


KYANAI URL 2007-06-26 (Tue) 23:38edit

そういうのってあるよね。
常に安定した結果、或いは今以上の結果を求めているのに
逆に退行するような症状・・・現象。

最近風邪をひいたみたいで、そういう疲労とか体調にも
やっぱり左右されるのかなぁ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/82-3dd60399
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 焦燥感

Home > Diary > 焦燥感

焦燥感

絵が描けません。
多忙とかそういうのではなく、実際に描けないというか・・・。
自転車に今まで乗れていたのに、急に運転の仕方を忘れたと言うような感覚です。
今まで出来た事がある時急に出来なくなるって、ちょっと恐怖ですね。
これ、何なんでしょう・・・。
早く治るといいんですが。

話は変わりますが、昨日パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを
観てきました。
このシリーズは大好きなので、上映前から非常に楽しみにしていました。
特に今回は、前作のデッドマンズ・チェストの最後が
非常に気になる所で終わったので、早く観たかったんです。
それなのに昨日行ったというのは、単純に混んでいるから・・・というのが理由です。
人ごみってどうも苦手で。

で、映画の方はとても良かったです。
クライマックスの戦闘シーンの臨場感も凄かったですが、何より
ウィルとエリザベスの予想だにしない展開に驚きました。
これを観た後に改めて第一作を観ると、非常に感慨深いものがあります。
この時誰がこの結末を予想できたでしょうか・・・。
というわけで、久々の映画は大満足に終わったのでした。

あぁ、バルボッサはやっぱりカッコいい。

Comments:2

MASAHIRORIN URL 2007-06-26 (Tue) 12:45edit

タイピングソフトで出してた結果が急に落ちたなんて事なら多々。
現在も具現化中な現象だゼ。
きっと指の疲労のせいだろうけど。


KYANAI URL 2007-06-26 (Tue) 23:38edit

そういうのってあるよね。
常に安定した結果、或いは今以上の結果を求めているのに
逆に退行するような症状・・・現象。

最近風邪をひいたみたいで、そういう疲労とか体調にも
やっぱり左右されるのかなぁ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/82-3dd60399
Listed below are links to weblogs that reference
焦燥感 from K.O.P.

Home > Diary > 焦燥感

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

