Home > スポンサー広告 > 悪夢のような日々



Comments:-

猿丸啓太郎 URL 2007-07-13 (Fri) 00:41edit

本当、今回は大変だったね。
1時間、点滴が終わるのでさえ暇なのに
それが何日も続くなんて半端なく苦だったろうね。
本当にお疲れ様!

また、体調復帰してきたら遊ぼう!

KYANAI URL 2007-07-13 (Fri) 22:59edit

ありがとう~。
本当に暇と痛みとの戦いだった・・・。
健康にはなったけど、もう入院は二度とゴメンだね^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/84-4d342f26
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 悪夢のような日々

Home > Diary > 悪夢のような日々

悪夢のような日々

えー、お久しぶりです。
2週間ほど入院しておりました(;^_^A

人生初の入院生活、そして全身麻酔に手術と、結構密度は濃かったと思いますが
なにしろ暇!
この一言に尽きます。
痛いのには慣れましたが、暇なのはどうしようもありません。
幸い友人らがお見舞いに漫画や小説などを持ってきてくれたので、
1日の大半を読書(?)で過ごす事で気を紛らしていました。
視力がガタ落ちしたのは言うまでもありません。

看護士の方達が、予想していたよりも年齢層が若かったので
その点は嬉しかったような、そうでもないような。
同い年の人も数人いましたし。
点滴の注射を失敗されまくるのは、流石にキツかったですが・・・。

規則正しく、栄養バランスの取れた食事を続けていた結果
顔はツルツル綺麗になり、便通も快調。
間違いなく健康体になりました。
そして今日退院し、、
また不摂生な生活で、肌荒れや便秘を招くでしょう。
それでもやはり、我が家はいいなぁと思いました。

Comments:2

猿丸啓太郎 URL 2007-07-13 (Fri) 00:41edit

本当、今回は大変だったね。
1時間、点滴が終わるのでさえ暇なのに
それが何日も続くなんて半端なく苦だったろうね。
本当にお疲れ様!

また、体調復帰してきたら遊ぼう!

KYANAI URL 2007-07-13 (Fri) 22:59edit

ありがとう~。
本当に暇と痛みとの戦いだった・・・。
健康にはなったけど、もう入院は二度とゴメンだね^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/84-4d342f26
Listed below are links to weblogs that reference
悪夢のような日々 from K.O.P.

Home > Diary > 悪夢のような日々

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

