Home > スポンサー広告 > 時をかける少女



Comments:-

猿丸啓太郎 URL 2007-07-23 (Mon) 12:24edit

時をかける少女
録画していてまだ見ていないけれど
前々から噂は聞いていたよ。
そうか~
去年公開されたばかりだったのか。

MASAHIRORIN URL 2007-07-24 (Tue) 00:03edit

顔の無い月を上書き録画して家族に送るのだ

KYANAI URL 2007-07-24 (Tue) 00:42edit

>猿丸啓太郎
うんうん、意外にも早い放映だったね。
是非見てみてw

>MASAHIRORIN
ググってTOPページ見てお茶吹いた。
これはアウトw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/87-6d9d3b19
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 時をかける少女

Home > Diary > 時をかける少女

時をかける少女

去年に公開され、各所からの評判も上々なこの作品ですが
僕は見に行きたいと思いつつも結局行かず、
DVDも欲しいと思いながらも結局買わず・・・。
そんな折、予想外に早く今回のテレビ放送となり、
意外に思いながらも心底楽しみでした。
というか、結構何でもそうなんですけど
僕はアニメや漫画の流行に関しては結構遅れてます。
ハルヒやローゼンも、実はその存在は色んなサイトで知っていたんですが
実際に見たのはアニメの放送が終わる時、或いは終わった後です。
例に漏れずこの「時をかける少女」も、こんな時期に感想書いてたりします。

とりあえず背景が綺麗だとか、タイムリープに関しての疑問はさておいて
素直に面白かったです。
純粋に楽しめるくらいに、映画に見入っていたと思います。
舞台と言うか設定がアレなだけに、
青春っていいなぁ、と思うと同時に
何故自分はもっとあの時・・・とか高校時代を思い出したりして
ちょっと鬱になりました。
クライマックスでは少し切ない気分になり、
すっかり冷えていた感受性が久々に刺激されました。
去年の映画、さらにDVDも発売され、今回テレビでも放送されたことで
見た人は結構いると思いますが
見ていない方は是非見て下さい。オススメです。

ちなみに完全に余談ですが、放送時に見る事ができなかったので
ビデオに3倍モードで録画したものを見たんですが
画質があまりに酷いのでDVDの購入を検討しています^^;
まぁ録画した前の部分にオーベルテューレが入ってるので、
家族に見せろとせがまれた時に困るっていうのも理由の一つではあるんですが・・・。


時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
仲里依紗、石田卓也 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

Comments:3

猿丸啓太郎 URL 2007-07-23 (Mon) 12:24edit

時をかける少女
録画していてまだ見ていないけれど
前々から噂は聞いていたよ。
そうか~
去年公開されたばかりだったのか。

MASAHIRORIN URL 2007-07-24 (Tue) 00:03edit

顔の無い月を上書き録画して家族に送るのだ

KYANAI URL 2007-07-24 (Tue) 00:42edit

>猿丸啓太郎
うんうん、意外にも早い放映だったね。
是非見てみてw

>MASAHIRORIN
ググってTOPページ見てお茶吹いた。
これはアウトw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/87-6d9d3b19
Listed below are links to weblogs that reference
時をかける少女 from K.O.P.

Home > Diary > 時をかける少女

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

