Home > スポンサー広告 > たまには男も描くんです



Comments:-

2007-07-31 (Tue) 19:19edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/88-3696a6cd
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > たまには男も描くんです

Home > Illustration > たまには男も描くんです

たまには男も描くんです

070730.jpg

でもやっぱり後ろに女性を入れちゃいました><
まぁこの二人はセットみたいな物だし・・・
そしてこれは筆ペンで描いたんですが
これ1枚でインクが無くなりやしないかと心配です・・・。
あ、右下のグラデーションだけはPCによる処理です。

知らない人は、まさかこのキャラクターがゴルフをするとは思わないでしょう。
オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」の
新キャラクター「カズ」です。
最近ずっとこのゲームをやってます。

この日記を書く際に、どのジャンルに書こうかと迷ったんですが
オンラインゲームのジャンルにはパンヤのテーマがあったんですけど
みんなプレイ日記なので場違いかな、と思って止め、
他にも趣味やサブカルなど見てみたんですが
イラスト、絵のテーマがそれぞれあって、どこに書こうか悩んだ挙句
結局このスレッドテーマが無難そうだったのでここに決めた、という
無駄な思考が過程にあったりします。
今度から困った時はここに書こうかな・・・忘れてそうですけど。


そういえば全然関係ないんですけど、この間学校帰りに
道端にビッグスクーターが停まっていたので何気なく見てたんですが、
よく見るとリリカルなのは仕様で噴出しそうになりました。
一緒にいた友人に勘付かれなくてよかった。

Comments:1

2007-07-31 (Tue) 19:19edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/88-3696a6cd
Listed below are links to weblogs that reference
たまには男も描くんです from K.O.P.

Home > Illustration > たまには男も描くんです

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

