Home > スポンサー広告 > 特別編



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/9-a4dccdee
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 特別編

Home > Diary > 特別編

特別編

ローゼンメイデンシリーズの特別編、「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」が
12月に放送予定らしいですね。
オープニングテーマは「薔薇獄乙女」
このタイトルからも分かるとおり、歌うのはALI PROJECTです。
やはりローゼンといえばアリプロですね!
第1期の「禁じられた遊び」、続く「聖少女領域」でもそうでしたが、
雰囲気なんかがすごくマッチしてると思います。
今回はどんな感じか分かりませんが、アリプロ好きの僕としては期待大です。

そして今回の特別編は、どうも銀様が主役・・・?
ともかく彼女を軸にして話が進んでいく事は間違いないでしょう。
水銀燈好きな僕としては、これまた期待大です。

あ、そういえばiPodの代わりにMDを使おうと思って、PCからMDコンポにアナログで
接続して録音したんですが・・・。
曲の変わり目を無音時間の長さで判定するのは良いんですが、曲の演出としての
無音部分まで検出しちゃって曲数がえらいことに。
さらに録音時の音量が低かったらしく、ウォークマンで音量MAXでも
今までより音が小さくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。
早々に対策を検討したほうが良さそう(´・ω・`)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/9-a4dccdee
Listed below are links to weblogs that reference
特別編 from K.O.P.

Home > Diary > 特別編

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

