Home > スポンサー広告 > 殺人光線



Comments:-

猿丸啓太郎 URL 2007-08-19 (Sun) 13:44edit

本当、毎日暑い日が続くね^^;
そちらも相変わらずみたいだね・・・

中には40℃を越えた県もあるとかで
本当、異常気象だな・・・・・w

東北での小旅行は楽しんでくれたようだね。
今回は日数が少なかったけれど
また今度落ち着いて大丈夫な日が来たら
その時は色々と出かけよう^^b

うん、周りの風景が以前と変わるのは寂しいね

俺も行く度々、思うほど変わってきてた。

KYANAI URL 2007-08-20 (Mon) 01:45edit

40度を越えるって凄いよね。
最高気温をしなくても良いのに連日のように更新して・・・。

そっちに行った時は、着いたと思ったら帰りの日って感じで
慌しかったね。
もう少しゆっくりしていけば良かったかなぁ・・・w
また帰ってきたら遊ぼう( ^ω^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/90-3db4c60b
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 殺人光線

Home > Diary > 殺人光線

殺人光線

毎日茹だる様な暑さが続いていますね。
今年は特に暑くなると、以前からニュースで耳にはしていたんですが
毎日のように猛暑日が続くと、いい加減参ってきます。
食品の管理には特に気をつけなくてはいけない季節ですが、
今回カレーを作っておいて、一晩放置していたらダメになっていました><
すごく勿体無い事をしたなぁ・・・。
カレーの保存って、どうすればいいんでしょう?
冷蔵庫に入れるとダメという声もあり、入れたほうがいいという声もあり、
それ以前に鍋が大きすぎて入りきらなかったり。
生ゴミ行きとなったカレーを処理しながら泣いた夏の夜。

先週は東北に行きました。
母方の実家に行ったんですが、やっぱり涼しいですね。
お昼はそこまででもないですが、夜と朝は段違いです。
2,3日で僕は帰ってきてしまいましたが、ちょっとした涼を楽しめました。
周りの風景や街並みが少し以前と変わっていて、少し寂しさも覚えました・・・。

学生最後の夏休み、大いに楽しみたいところなんですが
先日思わず「空気嫁」と言いたくなるような小包が届きました。
会社の入社前教育の、通信教育のセットです。

まぁ・・・うん、とりあえずゲームしてから考えよう。

Comments:2

猿丸啓太郎 URL 2007-08-19 (Sun) 13:44edit

本当、毎日暑い日が続くね^^;
そちらも相変わらずみたいだね・・・

中には40℃を越えた県もあるとかで
本当、異常気象だな・・・・・w

東北での小旅行は楽しんでくれたようだね。
今回は日数が少なかったけれど
また今度落ち着いて大丈夫な日が来たら
その時は色々と出かけよう^^b

うん、周りの風景が以前と変わるのは寂しいね

俺も行く度々、思うほど変わってきてた。

KYANAI URL 2007-08-20 (Mon) 01:45edit

40度を越えるって凄いよね。
最高気温をしなくても良いのに連日のように更新して・・・。

そっちに行った時は、着いたと思ったら帰りの日って感じで
慌しかったね。
もう少しゆっくりしていけば良かったかなぁ・・・w
また帰ってきたら遊ぼう( ^ω^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/90-3db4c60b
Listed below are links to weblogs that reference
殺人光線 from K.O.P.

Home > Diary > 殺人光線

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

