Home > スポンサー広告 > たまには普通につまらない話



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/94-f10f9a2d
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > たまには普通につまらない話

Home > Diary > たまには普通につまらない話

たまには普通につまらない話

9月に入り、本当はもう少し夏休みは続くのだけれど
4年ということもあり、研究室に通い始めました。
進捗状況は芳しくないですが、中間発表まで2週間ないので焦ってます。
という大学の話。
まぁこんな事は割とどうでもいいんですが・・・。
以下、全然つまらない私事なのでスルー推奨。


この間、高校時代に半年程度やっていた部活の部員との
プチ同窓会に行ってきました。
あまり細かいところまでは書きませんが、親しい友人と久闊を叙するのは
楽しかったです。が、
ゲーセンにしろカラオケにしろ、趣味の違いというか
端的にいえばゲーセンではやりたいゲーム、
カラオケでは歌いたい歌の種類が、全く彼らと異なるという点。
勿論趣味は人それぞれ違うので、違いはあって当然なんですが
彼らは所謂非オタ。
僕の場合だと最近のJ-POPなんて全くわからないし、
好んで聴く音楽は恐らく相当変わっていると思います。アニソンも聴きますが^^;
というか、大体カラオケにない場合が・・・。
そうするとお互い楽しめないというか、まぁ僕だけかもしれませんが。
そういう場合は、みんなが知ってるようなJ-POPを歌います。
レパートリーは少ないですが。
つまり僕は前にも書いたと思いますが、周囲には(一部を除いて)
自分がオタクだということを隠しているつもりでいます。
隠すくらいならやめればいいとか、隠してまで付き合う必要があるのかとか
意見はあると思いますが、これはどちらも難しいです。
そんな鬩ぎ合いで、疲れちゃったりするんですね・・・。

こういう僕を知っている人と知らない人とでは、前者の方が少ないでしょう。
だからこそ普段の立ち振る舞いに気を使う。
まぁ部屋の本棚見れば多分すぐバレるんですけどねw
パソコンなんてパンドラの箱です。壁紙以外は。
で、結局何が言いたかったのか・・・自分でも分からなくなってきましたが
何でも曝け出せる親友と呼べる人が、少ないのかなということでしょうか。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/94-f10f9a2d
Listed below are links to weblogs that reference
たまには普通につまらない話 from K.O.P.

Home > Diary > たまには普通につまらない話

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

