Home > スポンサー広告 > チョココロネ



Comments:-

猿丸啓太郎 URL 2007-09-19 (Wed) 10:48edit

大学の生協まで影響が出てきているとは
凄い人気現象だねw

最近地元の仲の良い友達で
アニメネタとか知らないと思っていた人が
らき☆すたやハルヒを見ていたと言う
事実を知った事ありました(笑)

MASAHIRORIN URL 2007-09-19 (Wed) 20:39edit

電撃関係に疎そうな人でも知ってる事あるから、本当に侮れんねぇアニメ効果。

日本ハジマタ\(^o^)/

KYANAI URL 2007-09-19 (Wed) 23:43edit

意外とそういうのに興味なさそうな人が、
結構普通に見てたりすることってあるよねw
ネットやってると、そういうアニメネタがごろごろしてるから
知らないうちに頭に入ってることもあったり・・・。

KYANAI URL 2007-09-19 (Wed) 23:48edit

しかもそういう人って、オタク気質じゃないから堂々と中身を話すんだ^^;
それでこっちの方が変に知ってるもんだから、喋りたいんだけど
喋れないというジレンマが・・・w
でも本当、知名度もそうだし最近のオリコンもそうだし、日本は確実にハジマタ\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/97-66954055
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > チョココロネ

Home > Diary > チョココロネ

チョココロネ

いつも利用している大学の生協が、最近リニューアルしたので行ってみました。
といっても、ただの店内改装と外観の変更なんですが・・・。
暑かったので飲み物を買おうとし、ふとパンのコーナーに目をやると
チョココロネに関するPOPが貼ってありました。
チョココロネという単語に過剰に反応してしまい、読まずにはいられませんでした。
以下、POPからの抜粋



「いぬわは-☆」さんご推奨 東大生協で、爆発中!
チョココロネ人気沸騰中

人知れずチョココロネの人気が沸騰しているようです。
「いぬわはー☆」さんから、一言カードで、情報をいただきました。

東大のあるブログでは
「4月から生協と学生の通信欄(掲示板が生協内に貼ってある)に『チョココロネ食べたい』 『チョココロネ』 『チョココロネはあるのに瓶の牛乳はない?』などの要望が殺到。生協担当者もこの異常事態に気づいたらしく、『こなたさんおすすめのチョココロネ、大人気ですが現在取り寄せ中ですのでもうしばらくお待ちください』 『アニメネタだとは存じておりますが大変に売れ行きが良いのでこのままいくつもりです』などと普通に応対している。」と書いてありました。

何でも、「チョココロネ賛歌(?)」までネットと公開されているようですね。
○大生協も通常品としてチョココロネあります。
これから、少し多めにチョココロネが入荷します。
ぜひ、お試しください。





うちの大学ハジマタ\(^o^)/

一応大学名伏せましたが、全然意味無いですね。
そしてすぐ後ろの、生協売り上げランキングを見ると
食品部門第一位には「チョココロネ」の文字が躍っていました。
そんなにいるのか、ネタ知ってる人・・・。いや全員ではないでしょうが。
らき☆すた現象はこんなところにまで及んでいるんですね。
というわけで、この日僕はラーメンを食べました。
単にチョココロネが売り切れっていうね(´・ω・`)

Comments:4

猿丸啓太郎 URL 2007-09-19 (Wed) 10:48edit

大学の生協まで影響が出てきているとは
凄い人気現象だねw

最近地元の仲の良い友達で
アニメネタとか知らないと思っていた人が
らき☆すたやハルヒを見ていたと言う
事実を知った事ありました(笑)

MASAHIRORIN URL 2007-09-19 (Wed) 20:39edit

電撃関係に疎そうな人でも知ってる事あるから、本当に侮れんねぇアニメ効果。

日本ハジマタ\(^o^)/

KYANAI URL 2007-09-19 (Wed) 23:43edit

意外とそういうのに興味なさそうな人が、
結構普通に見てたりすることってあるよねw
ネットやってると、そういうアニメネタがごろごろしてるから
知らないうちに頭に入ってることもあったり・・・。

KYANAI URL 2007-09-19 (Wed) 23:48edit

しかもそういう人って、オタク気質じゃないから堂々と中身を話すんだ^^;
それでこっちの方が変に知ってるもんだから、喋りたいんだけど
喋れないというジレンマが・・・w
でも本当、知名度もそうだし最近のオリコンもそうだし、日本は確実にハジマタ\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/97-66954055
Listed below are links to weblogs that reference
チョココロネ from K.O.P.

Home > Diary > チョココロネ

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

