Home > スポンサー広告 > 気が付けば



Comments:-

MASAHIRORIN URL 2007-10-05 (Fri) 07:33edit

電車内でギャルゲが元なエロ本読んで笑うよりマシだゼw
いつ空の「ふたみの子づくり宣言!」とか読んでるんだけども、ラヴコメに笑ってしまったり挿絵ありのエ口シーン何かあったりするもんだからや・め・ら・れ・な・い

KYANAI URL 2007-10-05 (Fri) 23:14edit

最後の行で吹いたww
しかしすごいタイトルだ・・・。
挿絵があると情景が分かりやすくていいね!
しかし挿絵があると周りの視線が気になるんで複雑だ!
そこで一旦飛ばして、家に帰ってからページ戻って読んでるんだ・・・/( ^o^ )\

猿丸啓太郎 URL 2007-10-08 (Mon) 00:32edit

それは面白そうだね。
スーパーマンが地球の時間を止めたとか
それをどう言う風に検証しているのかがとても気になるw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/98-c8fe675e
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 気が付けば

Home > Diary > 気が付けば

気が付けば

このブログも開始してから1年が経っていました。
1年間に書いた記事の数は100にも満たず、己の怠惰ぶりが伺えます。
でもこれからもきっとこんな感じだと思います^^;

最近はまっているのが、「空想科学読本」というシリーズ。
これは例えばウルトラマンやガンダムなどといった、
僕達に夢と感動を与えてくれるアニメ・特撮などに科学のメスを入れた本です。
端的に言えば夢をぶち壊す本です。
しかし・・・これが面白い。
現実にはそんな事が可能なのか?それをしたらどうなる?といった疑問に対し
超真面目にぶつかっていく筆者の姿勢や、その結果導き出された
驚くべき答えなど、非常にビックリさせられると共に笑いが止まりません。
電車の中で読むのは危険です。読んでますが・・・。
読者の中には、読んで腹を立てる人もいるかもしれません。
しかし筆者は別にその作品を否定しているわけではないので、
そのことを承知で読んだ方がよろしいかと思います。

・・・最近本の紹介が増えてきた気がする。

Comments:3

MASAHIRORIN URL 2007-10-05 (Fri) 07:33edit

電車内でギャルゲが元なエロ本読んで笑うよりマシだゼw
いつ空の「ふたみの子づくり宣言!」とか読んでるんだけども、ラヴコメに笑ってしまったり挿絵ありのエ口シーン何かあったりするもんだからや・め・ら・れ・な・い

KYANAI URL 2007-10-05 (Fri) 23:14edit

最後の行で吹いたww
しかしすごいタイトルだ・・・。
挿絵があると情景が分かりやすくていいね!
しかし挿絵があると周りの視線が気になるんで複雑だ!
そこで一旦飛ばして、家に帰ってからページ戻って読んでるんだ・・・/( ^o^ )\

猿丸啓太郎 URL 2007-10-08 (Mon) 00:32edit

それは面白そうだね。
スーパーマンが地球の時間を止めたとか
それをどう言う風に検証しているのかがとても気になるw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/98-c8fe675e
Listed below are links to weblogs that reference
気が付けば from K.O.P.

Home > Diary > 気が付けば

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

