Home > スポンサー広告 > 混沌



Comments:-

猿丸啓太郎 URL 2007-10-09 (Tue) 08:10edit

オフ会楽しんできたようだね。
何やら面白い事をしたんだねw

壁に向かってダンスをしている紫の長髪カツラに制服って
それは凄い人を見たね^^;

KYANAI URL 2007-10-09 (Tue) 23:51edit

女装した二人がトイレから出てきた瞬間、火災報知器が鳴ったりして
もう本当にカオスだったよw
ダンスしてる人は・・・完全に自分の世界に入ってたね。
色んな人がいるなぁと思った・・・自分たちも含めてw

きんひろ URL 2007-10-10 (Wed) 06:25edit

マジでお疲れw
とてもカオスだったけど良い思い出になったぜww
やっぱリアルで遊ぶ方が楽しいなw

KYANAI URL 2007-10-10 (Wed) 23:30edit

お疲れ!
いやーホントに、壮絶だったw
大変に楽しませてもらった( ^ω^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/99-fbde7087
Listed below are links to weblogs that reference
from K.O.P.

Home > スポンサー広告 > 混沌

Home > Diary > 混沌

混沌

日曜日はマビノギ内で所属しているギルドのオフ会に行ってきました。
かつてないほどにカオスだった今回のオフ・・・。
今ここに綴る、七人の侍の珍道中。



簡単にメンバーを紹介します。

1.ギルマス・・・黒ニーソ
2.サブマス・・・女装、犬(兎?)耳、黒ニーソ、メガネ
3.ギルメン1・・・前:メイド調エプロン、後:イヤぱんだエプロン
4.ギルメン2・・・ゴスロリ
5.ギルメン3・・・ヴィジュアル系な女装、やはり黒ニーソ
6.ギルメン4・・・ゴスロリと女装とイヤぱんだの伝道者
7.KYANAI・・・凡人

・・・一人面白くないのが混じってますが、そこは見逃してください( ^ω^)

秋葉原駅で、手作り感溢れるPT看板を見た人もいるのではないでしょうか。
僕らはそこに集まり、いよいよオフが始まったわけです。
お昼時だったので近くのファミレスに行き、昼食をとった後その場で2名女装開始。
そして1人はゴスロリに・・・。
化粧もバッチリ済ませ、周りから痛いほどの視線を感じつつ店を後にしました。
会計のとき、絶対店員笑ってたよな・・・。
その足でドンキに行き、メンバーの一人がメイド調エプロンを装備。
すっかりカオスな集団と化した僕達は、そこが秋葉原で良かったと思うのでした。

まぁ、その後上野にそのままの格好で行ったんですけど。

秋葉原で受けた以上の視線を感じつつ、僕達はカラオケに行きました。
そこでビックリした事、それは・・・
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」があったんです(;^ω^)
我が目を疑いつつ予約→マジで始まる→みんなで歌う→最後無理\(^o^)/
あそこは歌詞入れなくていいんじゃないかな・・・。
履歴を汚して帰ってきました。

カラオケの後は2人が帰宅したので、残った5人で飲んでました。
そして僕はそのまま、MASAHIRORIN家に泊まる事に。
いつもお世話になってますm( __ __ )m
あとはもう、まったりと過ごしていました。


簡単に纏めると、以上のような内容です。
本当はもっと色々と書きたかったし、写真も載せたかったんですが
そうすると恐らく収拾がつかなくなるので自重しました。
しかしまぁ、今までで一番多くの人に注目を浴びたであろうことは間違いないです。
写真撮ってる人もいましたし。
撮りたくなる気持ちも分かりますけどね。
いやーでも、楽しかったです。参加した皆さん、お疲れ様でした。


最後にこれだけは言っておきたいことを2つほど。

1.秋葉原で見かけた、壁に向かってダンスをしている(恐らく)男性。
紫の長髪のカツラ、そしてあの制服の色とダンスの内容から、
もってけ!セーラー服の練習をしているのではないかと思われます。
変態集団と化した僕らの存在など、彼に比べれば・・・。

2.漫画「こどものじかん」を読みました。
全国の諸兄、何も言わずに是非コレを読んでください。
きっと考えさせられます。ついでに萌えます。
表紙やジャンルに偏見を持って選んでいては、いい作品には出会えないのです。

Comments:4

猿丸啓太郎 URL 2007-10-09 (Tue) 08:10edit

オフ会楽しんできたようだね。
何やら面白い事をしたんだねw

壁に向かってダンスをしている紫の長髪カツラに制服って
それは凄い人を見たね^^;

KYANAI URL 2007-10-09 (Tue) 23:51edit

女装した二人がトイレから出てきた瞬間、火災報知器が鳴ったりして
もう本当にカオスだったよw
ダンスしてる人は・・・完全に自分の世界に入ってたね。
色んな人がいるなぁと思った・・・自分たちも含めてw

きんひろ URL 2007-10-10 (Wed) 06:25edit

マジでお疲れw
とてもカオスだったけど良い思い出になったぜww
やっぱリアルで遊ぶ方が楽しいなw

KYANAI URL 2007-10-10 (Wed) 23:30edit

お疲れ!
いやーホントに、壮絶だったw
大変に楽しませてもらった( ^ω^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://rokop.blog76.fc2.com/tb.php/99-fbde7087
Listed below are links to weblogs that reference
混沌 from K.O.P.

Home > Diary > 混沌

Tag Cloud
参加中
Monthly Archives
10  09  08  07  05  04  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Bookmark

Page Top

